忍者ブログ
ららぽーとウエスト5F(千葉県船橋市)にあるドッグカフェです。トイプードル、ミニチュアダックス、チワワ、ミニチュアシュナウザーから柴犬、ゴールデン、シェパード等、小型犬から大型犬、小動物等たくさんのペットとお客様の写真が載ってます。
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しました。よろしければバナーをクリックしてください。応援よろしくお願いします。
ブログ内の検索
こちらから、ペットのお名前や、ご来店日の数字を【全角】で入力して検索して下さい。
他のあれこれ
サロンドワンワンのあれこれ7 サロンドワンワンのあれこれ6 サロンドワンワンのあれこれ5 サロンドワンワンのあれこれ4 サロンドワンワンのあれこれ2 サロンドワンワンのあれこれ1
メ ル です
メル
メ ル と 蘭 丸 です
メル&蘭丸
最新コメント
[02/19 サロンドワンワン]
[02/19 サロンドワンワン]
[02/16 ランディ父さん]
[02/14 音風母さん]
[02/14 サロンドワンワン]
[02/09 ルナ.リク.ソラ.ハルク.ビガロmama]
[02/08 サロンドワンワン]
[02/08 サロンドワンワン]
[02/08 サロンドワンワン]
[02/06 ショコラのママ]
[02/05 かのんママ]
[02/04 ちょんちょん]
[02/03 サロンドワンワン]
[02/03 サロンドワンワン]
[02/03 サロンドワンワン]
[01/29 ネロ・クロまま]
[01/25 サロンドワンワン]
[01/25 サロンドワンワン]
[01/25 サロンドワンワン]
[01/25 ポン太]
バーコード
アクセス解析

忍者ブログ
[PR]
記事タイトル部分の日付はご来店日です。順番どおりになるよう心がけてはおりますが、必ずしも日付順になっていません。お手数ですが、日付で探される場合には前後の記事も広くご確認ください。
なお、左サイドの「ブログ内の検索」で、お名前やご来店日での検索ができますのでご利用ください。
a_mark [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a_mark ◎ヴォルフィちゃん 11月12日 m(_ _)m ◎
ヴォルフォイヴォルフィヴォルフィ

 3ヶ月のシェルティ、ヴォルフィちゃんです。

 ”今日がおでかけデビューです。”

 パパに抱っこされてニコニコのヴォルフィちゃんです

 (アップが大変遅くなり、本当に本当に申し訳ございません
PR
a_mark *ラッキーちゃん 11月12日 m(_ _)m *
ラッキーラッキーラッキー

 7歳のミニチュアダックス(レッドロング)、ラッキーちゃんです。

 ”とってもはずかしがりやです。なのにとっても人が好きです。
甘えっ子です。

 「こんにちは」で片手をひょこっとあげられるラッキーちゃんすごい特技です

 (アップが大変遅くなり、本当に本当に申し訳ございません
a_mark ∮チワワちゃん達 11月12日 m(_ _)m∮
チワワチワワチワワ チワワチワワチワワ

 チワワちゃん大集合
 ミニーちゃん6歳、ブリンドルのアラレちゃん(3ヶ月)とメルモちゃん(4ヶ月)、チョコの浩太郎くん(1歳)ホワイトの北斗くん、バッグに入っているホワイトの東斗くん、ホワイトとブラックタンの茜ちゃんです

 ”仔犬たちの初デビューになりました。

 初デビューだったのにアップが遅くなって本当に申し訳ありません
a_mark ☆ニコちゃん 11月12日 m(_ _)m ☆
ニコニコニコ />

 1歳のチワワ、ニコちゃんです。

 ”いつも皆をニコニコさせるニコです”

 逃げ足の速いニコちゃん、特技を生かして頑張って!(何を!?)

(アップが大変遅くなり、本当に本当に申し訳ございません) 
a_mark ◇ポン太くん 11月12日 m(_ _)m ◇
ポン太ポン太ポン太

 5歳のミニチュアダックス、ポン太くんです。

 ”月に一度ららぽーとに来てます。いつ来てもたのしいところです。”

 ポン太くんもお出かけ楽しそう

 (アップが大変遅くなり、本当に本当に申し訳ございません